ハウス物語 完成見学会 二日目

寒い1日でした。
時より雨が降る出にくい日でしたが、沢山のご来場頂き本当にありがとうございました。
心から感謝致します。

二日目の見学会の目玉は何と言っても“morso(モルソー) 7110CB”くんの火入れ式でしょう。
施主様の永年の夢が実現した瞬間でした。ここに同席させて頂き感動を頂きました。

薪ストーブの専門家ハリマ興産の担当者さんから取り扱いの説明を受けたあと、
ストーブの中に焚き付けようの細い薪と着火材が納められました。
真新しいマッチ箱が手渡されいよいよ着火です。
沢山のギャラリーに見守られる中、ぽっと火が付きました。
うぉ〜っとだんだんと火が大きくなり廻りからは、拍手と歓声が上がりました。

この火は見学会終了まで、参加者の心と身体を優しく暖めてくれました。

子供達は、このストーブを見て、手をかざし『いいねェ〜』って話ししてました。
それを見ている大人も『いいねェ〜』って話ししてました。


『ハウス物語』 完成編 2日間開催させて頂きありがとうございました。
新築おめでとうございます。
素敵な笑顔と暖かいお心 ありがとうございました。
感謝



2010030819394100-CIMG3483-small.jpg
2010030819394101-CIMG3477-small.jpg
2010030819394102-CIMG3491-small.jpg