トライやるウィーク最終日

6/11 に挑戦した1/2モデルハウスの棟上げ体験です。
6人で力を合わせないと出来ない仕事です。

暑い日でしたが、全員で協力をし土台を敷き柱を建て梁を掛ける。
最初慣れない手つきでしたが、だんだんと上手くなるんですね。
慣れない番付けを教えて貰った通りに頑張ってました。

お昼ご飯を食べてもうひとがんばり!立派な家が完成しました。

トライやる初日に与えた課題は、個人でする事を出来る様になる。
チームで力を合わせないと出来ない事は協力をすること。
どちらも達成した彼らの笑顔が最高です!

近くですれ違ったら声をかけてくれると嬉しいな!
よく頑張ったね ご苦労さま ありがとう。



2010061509522300-CIMG4406-small.jpg
2010061509522301-CIMG4412-small.jpg
2010061509522302-CIMG4415-small.jpg
2010061509522303-CIMG4443-small.jpg