ブログアクセス件数中間発表

いつもブロブ訪問して下さりありがとうございます。

さて、6/1日から6/15日までのアクセス件数を発表致し
ます。

15日までの合計 6237件
1日平均 415.8件
1日最高 647件(6/14)

毎日来て下さる方、新しく来て頂いた方、時々の方も忘れずに、
本当にありがとうございます。

新記録更新です!
中間発表ですが、合計・平均・最高 と全て新記録です。
本当に感謝しています。

今月は、住まいる教室にトライやるウィーク、ステンドガラス体験、構造見学会と
初めての物も含めいろいろ挑戦させて頂きました。

中学生の素直さや一生懸命さから教えられる事もたくさんありよい経験をさせて頂ききました。
うちの子も近所のスーパーマーケットにトライやるウィークでお世話になっていました。
毎日、日記を見てその日あった事を聞かせてもらってました。
発売前のガムを貰い超美味しかった!だって...。
ちゃんと役に立ったのだろうか心配になりました^0^;

梅雨に入り、姫路ではもうすぐゆかた祭ですね。今年は3日間に戻ったそうで経済効果も上がれば良いですね。時間をつくり、子供達と行ってみたいです。

最後にtwitter話しを少しだけ。5/10から始めフォロァーが208名になりました。
マチつい ランキングでは姫路で109位/632人です。やってみようって思ってられているなら早くやってみられるといいなぁ。

始められる方はここをクリック
http://twitter.com/katsuya884 

参加しましょう→4つの空欄に入力し、アカウントを作成する

フォローするから始まるツイッターです。

感謝