どんな部屋?

こちらは、姫路市白鳥城が見える所に建築中のロマン築な家です。
さて、ココは一体どんな部屋でしょうか。上のお部屋は何だか天井が斜めだったり、天井から窓が突き出ていたり、その下には何やら更に空間が....。実はご主人専用の空間なのです。この部屋への入口はなんと階段の踊り場に有るんですよ。こちらのお住まいは、3層2階建てという構造になっているんです。
下のお部屋の入口も少し変わっていますね。まぁる〜く3次元曲線は漆喰で仕上げるからできるのですね!ドアは付くのかな?完成が楽しみです。
ありがとうございました。




2010083020133300-CIMG474820100830193353-small.jpg
2010083020133301-CIMG492320100830193432-small.jpg