何かな?

太子町に建築中の 長期優良住宅 先導的モデル のお住まいです。
こちらではいよいよ内装工事も終盤設備工事へと入っています。何の飾りもないこの箱はなんでしょうか?
 そうです、キッチンのキャビネット部分です。
 これは、シンクを受けるキャビネットなのです。真ん中の穴は排水用なんです。よく見ると4本足で立っているのが分かりますか?最近のキッチンは、足元まで引出し収納になっている物が多いのですがこのメーカーはココにこだわりを持っているんですね。
 もう一点引き出しようのレール、これもブレーキが付いた優れものです。後は実物でしか分からないのですが、このキャビネットすべて20mmの厚みを持った板でできているのでとても頑丈です。天板や扉が付くと全く見えなくなるので今のうちに見て欲しくなりました。
 もちろん完成するとデザイン、使い勝ってもよいキッチンです。

一体何処のキッチンなのか言うのを忘れるところでした^0^; トーヨーキッチンです。
ありがとうございました。



2010090801504700-CIMG277120100908012414-small.jpg