趣味と共に暮らす家

 今日『趣味と共に暮らす家』のお伺いして来ました。築4年目のお住まいです。こちらで子供室を間仕切り1室から2室にしたいというご要望が有りました。建築当時2年生だったお嬢ちゃんが来年中学生になられるのを機に妹さんと分ける予定です。
 建築当時から想定していたことだったのでそのような間取りになっています。
そこで、単に2室に分ける事もできますが、収納アドバイザー木戸からのご提案が有ります。さてどんな提案なができるのか楽しみです。

 しばらくぶりに伺いましたが、家を大切にした暮らしが感じ取れとても嬉しかったです。床に張った杉の無垢板もいい感じに焼けまた、油分が出て来て輝いていました。
 階段からはご主人ご自慢の車がチッラっと見える窓があるんです。帰りにシャッターを開けて頂き中の様子も見せて頂きました。ガレージライフも楽しんでおられるようでした。

今日はありがとうございました。感謝



2010100419584502-CIMG535320101004194749-small.jpg
2010100419584503-CIMG535020101004194739-small.jpg
2010100419584504-CIMG535420101004194745-small.jpg