43才です

 今日は私の誕生日。
静かになった事務所でブログを更新しています。
自宅から『お父さん抜きの誕生会始まってるよ。』と電話がありました。
今日も頑張るのであった^0^/

 昨日は、見学会会場で『陰と陽を楽しむ家』のオーナー様から鳥取の地酒をお祝いですとプレゼントして頂いたのです。本当にありがとうございました。
 昨夜私は大阪梅田で、北海道・山形から大阪に来ていた友人と会っていました。そして日付が変わる頃、居酒屋でアイスクリームを注文しささやかな誕生会をしてくれました。
 
 また、メールで何通かおめでとうメールを頂きました。

 いくつになっても、祝って頂けるって嬉しいですね。

 私は幸せです。

ありがとうございました。


見学会終了時の笑顔です ^0^; 
感謝




2010100420132200-CIMG533720101004201152-small.jpg