また一つ夢が叶ったわ

昨年ご入居された、『大正ロマン』のオーナー奥様の一言です。

 白い漆喰の壁にピクチャーレールを取り付け、お母様が創られたパッチワークのタペストリーを掛けられました。
一針ひと針全て手縫いで仕上げられている素敵なパッチワークです。しかもその生地はとても大切な思いでがあるものも多いそうです。
 室内も冬支度。こちらのお住まいは長期優良住宅先導的モデル、で建築され室内もとても暖かいのですが、更に温かな暮らしになるよう工夫をされているなぁと感じ、とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

ご主人様は、省エネにトライされるライフスタイルがとても楽しそうで、よい結果や失敗談を教えて頂きとても勉強させて頂いてます。

本当にありがとう御座いました。感謝



2010111120331400-IMG_0727-small.jpg
2010111120331401-IMG_0728-small.jpg