新しいキッチン

オール電化を合わせたキッチンリフォーム工事中です。

4日間でキッチン入替とオール電化リフォームが終了しました。
最終日の今日は、私も養生上げと掃除、家具の移動と久しぶりに作業に入りました。すると奥様もお掃除をして下さり一緒に綺麗にして下さいました。
食洗機にIHクッキングヒーターの使い方を説明しようと思いましたが、さすがにマニュアルが無いと難しいですね。使い慣れてくるととても簡単なんですよと聞くので、早く使い慣れて欲しいです。

キャビネットの引出しレールもとても静かでスムーズなところが良いですね。換気扇はIHクッキングヒーターのスイッチを入れると自動的に連動して排気が始まる優れものです。

今日のお献立はなんですか?  今日はまだ使わないでいます。

早く使い慣れてキッチンを楽しんで下さい。ありがとうございました。




2010111221154900-IMG_0736-small.jpg