お知らせ

只今、ホームページをリニュアルしています。

 長い間弊社の情報を発信して来ましたホームページですが、時代とともに進化するべくこの度、全く新しくつくりかえることにさせて頂きました。今まで本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願い致します。

 さて、年内に新しいホームページを立ち上げようとこの1ヶ月間で作業をしまいりました。eQ3のデザイナーさんやプログラマーさんの協力を得てなんとかオープンの目処が経ちましたので告知させて頂きます。

12月29日(水)の午前中に完全リニュアルした、新しいホームページがオープン致します。

 昨日はその操作方法をレクチャーにきて頂きました。
そんな事もできるのか〜   ハイ、早く使い慣れて下さいね。分からないことはご連絡下さいね。  なんと頼りになる言葉でしょう。

 一足先にブログをリニュアルしていましたが、このところ更新が出来ていなかったのは、こうゆう事だったのか、と思って頂けるとありがたいです。そのぐらい気持ちを込めてつくらせて頂きました。その変貌をお楽しみにして下さい。

オープンに到るまで、ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。
アンケートにご協力頂きました、オーナーの皆様には心から感謝しております。皆様からのお声をこれからの経営に生かし、ご期待に添える様努力して参ります。本当にありがとうございました。感謝合掌


[%7C]