表彰式

[%7C]

本日仕事納めをさせて頂きました。

弊社年末恒例の仲間で選ぶ我が社のMVPの投票が行なわれました。今年は同票でMVPが二人となりました。
先ずは、清水棟梁。そして、現場監督 山口が仲間の支持を集めました。

山口は確か昨年に続き2年連続の受賞です。ここ最近めきめきと成長しているので頼もしいです。
来年も選ばれる様に期待しています。

さて、今年も皆様に支えて頂きお仕事をさせて頂きました事、誠にありがとうございました。
お客様のご希望を一つでも多く形に出来るよう日々努め、お役に立てるようになりたいと考えております。
家づくりにはこれで良しという事がありませんので、社員一同力を合わせより良くして行きたいと思います。
来年も、お困りごとや気になる事がありましたらお声を掛け下さい。解決の糸口を探し良くなる事をご一緒に考えさせて頂きます。

本当に1年間ありがとうございました。
また来年も変わらずよろしくお願い致します。感謝

追伸

年末年始の休業のお知らせ
平成22年12月29日(水)より 平成23年1月5日(水)までお休み頂いています。
平成23年1月6日より平常営業させて頂きます。

年末年始で急用がございましたら、079-266-2561 ハヤシ工務店 までお電話くだい。

また、年末年始の休日を利用し、モデルハウス『わくわく体験ハウス』ご見学のご希望がございましたら、
お気軽に 079-266-2561 ハヤシ工務店 までお電話下さい。可能な限り対応させて頂きます。