新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様方に大変お世話になりましたこと心から感謝しております。
今年も家づくりを通して、精一杯お役に立てるようにさせて頂きますので、お力添えよろしくお願い致します。

さて、本日は初出という事で弊社社員・大工一同で近くの 破番神社へお詣りさせて頂きました。
昨年の感謝と本年も良い年になりますようお願いして来ました。


『挑戦』をキーワードに『計画を立て実行し、気づいたことを次に生かす』今年はそんな一年にしたいと考えています。
昨年末に協力して頂きましたアンケート本当にありがとうございました。
ホームページを通じましてこれからの住まいづくりの参考になる様に活用させて頂きたいと思います。


また、新年のご挨拶にと来社して頂きました皆様方には、お気遣い頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


感謝