『ハウス物語』山の見学会 

4/4山の見学会を開催させて頂きました。ご参加されました皆様本当にありがとうございました。また、お疲れさまでした。

4月というのに寒い日でた。

この日のスケジュールは、山で伐採見学をして、製材所見学して、1/2モデルハウスで棟上げ体験するという企画で“地産地消・環境共生” “顔の見える家づくり”を一日かけて体感して頂けたと思います。

知人の紹介で木こりさんを紹介して頂きました。初めて入った山。兵庫県にこんなに素晴しい山(生産者)があるんだ!と感動した日のことをつい昨日のように思い出します。

あれから、約9年。
一人でも多くの人にこのきこりさんのことを、
この山のことを伝えたい。
こんな素晴しい木で建てた木の家に暮らして欲しい。
そして、人も自然も豊になるのではと思い
『ハウス物語』を通じて見学会を開催させて頂いています。







Facebookでもご覧頂けます。クリック