雑誌の取材のワンシーン

昨日の午後『陰と陽を楽しむ家』へ訪問させて頂きました。

6月20日発売予定の『はりま住宅本 VOL.5』の掲載をお願いしたところ、快諾して頂き取材させて頂きました。

プロのカメラマンさんが次々とアングルを決めてはシャッターを切っている姿がちょっとかっこ良かったです。
また、youくんがとっても面白くキノコのかぶり物?で毒キノコに変身してくれました。

玄関から、和室へ入る間の和の空間には綺麗なお花が生けてあり、オーナーの心配りに感動しました。

撮影からインタビューまで約3時間お付き合い下さいましたオーナーに感謝の気持ちで一杯です。
さて、どんな記事となって出版されるのでしょうかね。とても楽しみです。

この度の取材のテーマが(仮)『地産地消の家づくり』でしたので、弊社の提案する住まいづくりにHITしていました。

ご自宅の柱の故郷、神河町新田 標高750mまで木こりさんと一緒に行き、どんな山でどんな人が育てた木なのかをご家族で確かめられたオーナーのお話は必見です。
また、楽しかった住まいづくりの秘話もあるかも...。



本当に長時間のご協力ありがとうございました。
感謝