『ハウス物語』完成物語

6/11(土)12(日)の2日間宍粟市山崎町で完成見学会を開催させて頂いています。
初日ご見学に来て頂きました皆様本当にありがとうございました。
打合せの前に立ち寄ってくれた山田さん。知る人は知っている、いつも山の見学会や植林体験でお世話になっている木こりさんです。こちらのお住まいの桧丸太の大黒柱も山田さんの山から来ているんですよ。

リビングからみた外の風景がとても良いんです。緑が見えて落ち着いてとても癒されます。

外から見た感じは、方流れ屋根にガルバ素地の横葺き屋根にモルタル+ガルバスパンドレル縦張りのシンプルモダンです。

遊びに来てくたオーナーのお友達にも大好評^_^でした。『引越したら遊びにゆっくりと遊びに来てもいいですか?』『うん!いいよ^0^』
素敵なオーナーのシンプルモダンなお住まい。
お気軽にお立ち寄り下しさい。

ありがとうございました。
感謝