『ハウス物語』完成物語 最終日

6/11(土)12(日)の2日間宍粟市山崎町で完成見学会を開催させて頂きました。
梅雨空の出にくい時期に沢山のご来場本当にありがとうございました。少人数にてやっておりますので到らぬ点お許し願います。

今日の印象的だったシーン

アイシネンの実験をかぶりつきで見ていたご兄弟。とっても可愛いご兄弟なんですよ^_^

キッチンのサイズや、後ろとの空きスンポ等ご確認されてましたね。

断熱や気密の大切さにご関心!

本当に沢山の皆様に高性能な自然素材住宅をご体験して頂き心から感謝しています。
また、今回の見学会にご協力して頂きました、オーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。
もうすぐご入居たのしみですね^_^
ありがとうございました。