北京へ観光 おまけ

北京動物園へ大熊猫“パンダ”に会いにいきました。
朝食時間を狙って朝一でGo!
ちびパンダ『可愛い〜』
笹を食べてる!
パンだ、たべてる〜!?  ^_^;

頤和園(いわえん)デジカメのモードの使い方が分かって来たので、こんな写真がとれました。
ここも世界文化遺産です。
長さ728メートルの長廊、約半ぐらいまで歩きましたが、ひとひと人ひと....。

さぁ、帰るぞ!

飛行機の窓から

成田着、品川宿泊、始発の新幹線で帰社しました。

初めての中国訪問は人に出会い、温故知新を体感し、私は日本が良いとおもいました。
日本人で良かったと思いました。
日本人として誇りが持てるよう研鑽し、人の役に立ちたいと思います。
感謝 ^_^