10/3 英語であそぼう プチ ハロウィンパーティー 

hiroko先生と英語であそぼう プチ ハロウィンパーティーの様子をご紹介します。

ママと一緒にマントづくり!リボンやテープを貼って、裾をギザギザにしたり、ステッカーを貼ったりして思い思いのコスチュームができたら、さぁ!始まりです。

先生の発音をまねて Let's Go !!
お名前教えてね、“What is your name? ”
“My name is ○○. ”という子供さんがいてびっくりしました。しかも発音いいやん。

みんな楽しそうに先生のまねをしてました。

次に始まったのが『宝探しゲーム』ハウス内に隠されたお菓子を探しにGo~!
お母さんと一緒にGo!Go!!見つかったかな?

その間にバンパイアは子守りをしてたりします^_^
抱かれてるこの子は何も、し・ら・な・い......

英語の本を読んでもらい

楽しい時間は終了です。

最後に少しご挨拶をさせて頂き、記念撮影ハイポーズ!

ご参加頂きました皆様、今日はありがとうございました。
感謝