サプライズな出来事!

今日の朝9:30に携帯電話に着信。
ディスプレイに懐かしい名前。
『ハイ、林です。』
『あの〜事務所の前にきてるんですが、おられますか?』
『!? いるで! 今モデルハウスに来てます。』

びっくり数年ぶりの再会、なんでサプライズかというと徳島県に住んでいる彼が何の前触れも無く会いに来てくれたのです。
3年前にも一度家族で突然こられ、びっくりした記憶がよみがえってきました。

彼とは約4年間に、ほんの少しの間一緒に勉強した仲間です。
めちゃくちゃまじめで熱心な姿を思い出しました。
お陰で、いろんなことを思い出すことが出来ました。いつも熱く前向きに頑張って行きましょう。


わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
姫センは楽しかったですか。11月には【B-1グランプリ】があるのでまた遊びに来てくださいね。

よ〜し今度は、私が徳島ゲリラ訪問して、彼を驚かしてやろうかな....^0^/