放送局に行って来ました。

加古川市にあるBAN-BANテレビさんに行って来ました。
15年前に開局した地域のコミュニティー放送局です。
こちらの放送局はFMラジオ局【BAN-BANラジオ】も持っている日本でも数社しかない放送局だそうです。
また、ケーブルテレビは日本でもトップクラスの加入率は凄い!
ちょうど16:00からの生放送【じもラジ】のバンソナリティ 【木】福士幹朗さんがスタンバイされていました。
生放送直前にスタジオまで見せていただき感謝です^0^
最近はスマートフォンで世界中でラジオ放送が聞けるそうなので、ヨーロッパからリクエストが来ることもあるそうです。
早速アプリ検索してみました。
iPhoneの方はここ


便利な時代に感謝です^_^