あれから1週間^_^

一週間前に何があったの?
6/22の金曜日 加古川のFMラジオ『BAN-BANラジオ』金曜ぱぉ〜んと言う番組に出演させて頂きました。
人生初の経験です。しかも生放送!
パーソナリティーは「露の紫」さんという女性落語家さんと「わきたかし」さんという自由に生きるトーク屋のお二人。

“クラブ紫”というバーに立寄った客と言う設定で、人物や物を紹介する番組です。今回はM氏と二人で出演。M氏の行きつけの“クラブ紫”のママ「露の紫」さんバーテンダー「わきたかし」さんにM氏が私を紹介するところから番組はスタートです。
地産地消”の木の家づくりのことから、高性能な家を自分らしいデザインや家具と暮らす豊かさを求め、目には見えない『熱・温度・湿度・音・電磁波・匂い』などを快適にする空間づくりにこだわっていりことを紹介させて頂きました。
ママ、バーテンさん共に楽器をされているので、『音』に興味をもたれ音場環境を良くする【ルームクリエータ】のご紹介をさせて頂きました。
20分間とうい放送時間はあっという間に終わり、とても楽しくお話が出来ました。
ちょっと癖になりそうです^_^;

ホームページに【ルームクリエータ】のページをアップしたのでご覧下さい。
またお気軽にご相談頂ければと思います。
感謝