今年の夏の思い出 

今年の夏は暑かった〜ですね。毎年のことですが...^_^;
気が付けば8月も終わり今日から9月ですね。今月はとにかく時間が短かった様に感じています。
ブログ更新もしないまま8月が終わってしまいました。
仕事、私用、勉強会、地域活動、にと夏バテをせずに乗り切ろうとやってました^0^

今年の夏を振り返ってみるとたくさんの人に出会ったことと、家族で過ごす時間が取れました。
ここ数年ぶりの盆休みを満喫した感じです。

6月にオープンした元町の“Cerceau de Caya”(せしゅ〜 ど かや)さんでの“信政 誠”くんのミニライブ

わくわくイベントオーガニック野菜を使った【マクロビオティック料理教室】は、イタリアン風でとても好評でした。

山の見学会では大型バス1台満員の参加者の皆さんと、姫路市有林に入り林業を学び、伐採実演を見ました。

人生2回目のラジオ放送生出演も経験しました。このときは“音”にお困りの方に『ルームクリエーター』で解決が出来るお話をさせて頂きました。

お盆休みには家族で広島県鞆の浦で260年前の街並を散策し、パワースポットで有名な仙酔島に行き

しまなみ海道大三島にある美術館に足を伸ばしました。

コンビニで見つけた塩スイカ大人買い

勉強会で神戸に

と全開の2ヶ月でした。