『ハウス物語』構造見学会へご参加ありがとうございました。

姫路市夢前町バーズタウン内
開催しました『ハウス物語』構造見学会へご参加ありがとうございました。
オープン時にはお施主様がいらしてから、終了時間までの間に休むことが無いぐらいにお客様に来て頂けて本当にありがたかったです。

初めてお出会いする方から弊社のお住まいのオーナー様、建築中の施主様、設計打ち合わせの施主様と本当に感謝です。
皆様にこの『冬に温かい家』を体感して頂けたことと思います。また、オーナー様住み心地生の声は私たちも造らせてもらって本当に良かったなぁ〜って再確認することが出来ました。

工事途中を見て頂くにはお施主様、大工さんを始め多くの方々のご協力のお陰です。
弊社は、工事途中にこそ見て頂ける価値のあるお住まいを目指しておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡下さい。ご都合のあう日にご案内させて頂きます。
ありがとうございました。
感謝^0^