初めての2部構成イベント・第一部のご紹介

9/13(金) わくわく体験ハウスにて
宝塚の元ジェンヌさん『桐生のぼる』さんのとっても楽しいイベントを開催させて頂きました。
桐生先生のご講演は普段は200名ぐらいが参加される規模で行われているのですが、何と今回は14名のみでとってもアットホームだったんですよ。
 いつもの講演会ではこんなことおしゃべりしないのですが、今日はお話しますね!ってとっても楽しそうにお話して下さいました。例えば、音楽学校での先輩後輩社会のことや、ステージでの失敗談、トップスターはどうやって決まるのか?などとても興味深く聞きました。
 また、退団後は主婦として、職業人として、3人の母親として精一杯こなしていたのですが“お箸ばらまき事件”から時間がをうまく使おうって切り替えられた時のお話にはとても共感しました。
 とってもチャーミングで、とっても気さくで、とっても素敵な女性は、人一倍努力し、人一倍チャレンジャーで、人一倍優しい女性だと感じました。
 ご参加された皆様が笑顔になられ輝きを増さられたと感じたのは渡しだけでしょうか^0^
 最後に記念写真撮って頂きました。
本当にありがとうございました。感謝^0^