地元 青山の連合自治会創立30周年 大運動会

 人生初フライト!! 
 大運動会と併設されたイベント『熱気球体験』に参加出来ました。
娘が応募した抽選会に見事チャンスをものにしたのです。私は付き添いでゴンドラの側まで行っていました。するとそこに高校時代の同級生がバルーンスタッフでおりました。そしたらゴンドラに『のれるで!』って声をかけてくれました。ヤッター!




気球はバーナーの炎で熱せられゆっくりと浮上していきました。本当にそっと浮き上がりゆっくり、ゆっくりと上昇していきました。みるみる景色が変わっていきました。ほんの数分の体験でしたが不思議な乗り物でした。
抽選に当たったのは次女manamiですが、写真は長女misakiです。
感謝^0^/