平成26年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

 弊社では本日より通常営業を始めさせていただいております。
 さて私ごとですが、今年のお正月は大変ゆっくりとさせて頂きました。家族との時間を最大限優先し家族と過ごしました。
カラオケ・ボードゲーム・TVゲーム・百人一首坊主めくり・読書にドライブ・一輪車の練習・UFOキャッチャーなど子供達とどれも本気で楽しみました。
 カラオケでは娘達と点数で勝負し悔しいけれど勝てませんでした。ボードゲームも勝てず、TVゲーム・一輪車は勝負にならず、百人一首でも....。 UFOキャッチャーはビギナーズラック!しかし、娘の方がもっとラッキー!
 『認めたくないものだ...』とおもいながら、皆の成長が感じとれ苦笑いの連続でした。
 
 このあとは社員共々で『年頭祈願祭』のために破磐神社へお参りします。
 皆が健康で仕事を通じてお役にたてるように決意を奉納させて頂きたいと思います。

感謝合掌 ^0^