ホームページ更新しました。

本日、ようやく 第2回 “衣・食・住”+楽 丸ごと体験会 の動画をYouTubeに公開することが出来ました。
カメラマン&編集は“ライフ インパクト ジャパン”の山本さんです。昨年も山本さんに作ってもらったのですが、その動画は関係者のみに配布され公開されていないのででした。
しかし今回はweb上に公開するのを目的に撮影編集をして頂きました。
イベントの内容も前回より良いのでたくさんの方に見て頂き、地産地消の木の家づくりに興味と関心を持って頂きたいと思います。
また、子供達が将来夢に“大工さん!”っと言って欲しいなぁなんても思っています^0^

YouTubeの再生回数100を目標にしていますので、『いいね!』って思われましたら拡散して頂けるとありがたいです^_^;

わくわくする動画ですので御覧ください^0^  約4分です
クリック