姫路で始まる『ハウス物語』で〜す。

1月の友引の良き日、良き時を選び....。
破磐神社さんにお願いし地鎮祭をさせて頂きました。
家づくりの計画がスタートし約1年3ヶ月が経っていました。
この度は私の25年間の家づくり経験で初めてのことがたくさんありました。
その中でも家のプランが大詰めにさしかかった時に隣地が開発されることになり、開発業者さんと恊働してヨウ壁を造ることになりました。すると敷地北側でも開発されることになりました。なんと、家の計画中に敷地の形がどんどん変わっていくのです。家の配置が決められないのです!?
そんなこんな日々が続きようやく地鎮祭出来ましたことがとても嬉しく思います。
素敵なご家族の楽しいお家が出来上がる日が楽しみです。

長期優良住宅『ちょうの家』ここにも建築させて頂きます。
おめでとうございました。感謝^0^