“のぶまこ”mini Live in Cayaさん

7月24日(火)19:00〜
元町夜市という大変賑やかなお祭りがありました。
6月にオープンしたCerceau de Caya (せしゅ〜 ど かや)さんの前で、“信政 誠”mini Liveでした。
信政くんは、1stフルアルバム『パノラマエール』の発売前夜でもあったのです。とっても忙しい中を駆けつけてくれ感謝です!

リハーサルでもとっても気さくな信政くんです。
さて、いよいよ開演時間が来ました。既にお店の前にはたくさんのファンでいっぱです。1曲目から盛り上がるのはさすがです!!1stアルバムに納めてある曲も披露してくれ楽しませてくれました。最後は1stシングル『はるうららか』ファンの方々と一緒にタオルをまわして一体感のある楽しい路上mini Live in Caya でした。

最後にCerceau de Caya オーナーや関係者で記念撮影^0^

皆さんの協力で共に盛り上がりますように^_^感謝