感謝!感謝^0^/

5月10日(日)第9回“ありがとう あおやまつり”開催させて頂きました。
ご来場頂きましたお客様、運営して下さった協力会社の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 朝からとてもよいお天気に恵まれオープン時間前から近所の子供達が来てくれてました。10時を少しまわった頃には大勢のお客様で各ブースとも賑わっていました。
 詳しくはホームページを御覧ください。
 先ずはスマートボールに挑戦

 石釜ピザは今年も大人気

 漆喰(しっくい)塗りを親方からレッスン!?

 作人くんのストリートミニライブショー

 木造ロボ【W-09】(ダブリュ・ゼロナイン)とダンサー“Mai K & 私”

 
子供達から大人まで、お客様からスタッフ、初めての方からリピーターまでが、ワクワクを大切にしようと企画しています。
皆様のおかげで開催できました。
ありがとうございます。
感謝^0^