謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 今年は年初から完成見学会を開催させていただきました。
昭和51年に建築された木造住宅を耐震補強と断熱改修を含むリノベーションしたお家です。
 生かせるものは活かし、安心と快適を加え住まい手らしい家に変えるプランをさせていただきました。
 キーワードは『昭和レトロ』
 なんと、その見学会に獅子舞が来てくれました。人生初めて獅子舞に噛んでもらいました(笑)ちょうど施主もおられたので、子供さんも一緒に噛んでもらおうとすると.......『ん、ぎゃー』そうですよね(汗)しかし、最後にはちゃんと噛んでもらいました。これで、良い年になること間違いなしですね^0^
 感謝